« 地元の名物 | スタッフボイス TOP | 奇術の日 (オジー・オズボーン) »

2008/12/02

お誕生日 vol.14 (ブリトニー・スピアーズ)

どうも みなさん こんにちわ。

“ ロビンマスク と ウォーズマン で 超人師弟コンビ ですっ ”

でおなじみの スーパー・ストロング・マイク です。

 

恒例(?)の「お誕生日」シリーズですっ。

本日、12月2日は ブリちゃんこと ブリトニー・スピアーズさんのお誕生日ですっ birthday

1981年生まれですから、 27歳ですねっ happy01

 

あ、昨年は ドラミちゃん のこと書いてましたね・・・ coldsweats01

という訳で、 ブリトニー・スピアーズさんについて・・・ pen

 

   11歳のときに 「ミッキー・マウス・クラブ」 に合格し、

   14歳のときに ジャイヴ・レコード と契約しちゃいます shine

 

   16歳のときに 「Baby One More Time」 (1998年10月) でデビュー。

   翌年、発表したアルバムは全世界で 3000万枚のセールスを記録 flair

 

   これまでにリリースした4枚のオリジナル・アルバムすべてが、

   全米チャート1位を獲得し、全世界トータル・セールス8700万枚以上を誇る

   スーパー・シンガー ですねっ happy02

 

   2004年1月に、酔った勢いで幼なじみと結婚するも、すぐに婚姻無効を

   申請する騒動を起こしてましたよね・・・ despair

 

   2004年9月に、ケビン・フェダーラインと結婚。

   2005年9月に、長男を出産。

   2007年7月に、離婚。

 

ブリちゃんには、ドラッグを常用している疑いがあり、

無免許運転に事故といった問題が絶えないため、

2007年10月に親権を剥奪されちゃいました・・・ sad

 

2007年は、精神不安定のため自らバリカンを持って坊主頭にしてみたり、

パパラッチを傘で叩いたりとかなり迷走されていました shock

 

明日は、新作 「サーカス」 が発売されます・・・ note

 

完全復活を心からお待ちしておりますよ~。

 

本日はここまでっ。 最後まで読んでいただき ありがとうございます。

 

 

« 地元の名物 | スタッフボイス TOP | 奇術の日 (オジー・オズボーン) »

編集スタッフ紹介