« ジョージの日 (ジョージ・ハリスン) | スタッフボイス TOP | 新作 »

2007/12/01

お誕生日 vol.4 (ドラミちゃん編)

どうも みなさん こんにちわ。

“ ケンドー・コバヤシのケンドーはケンドー・ナガサキのケンドーですっ ”

でおなじみの スーパー・ストロング・マイク です

 

恒例? の 「お誕生日」 シリーズですっ birthday

12月2日 は 『 ドラミちゃん 』 の誕生日ですぅ 。

・・・でもね、2114年生まれなので、まだ生まれてませんっ coldsweats01。 (あしからずっ)

とりあえず、おめでとう sign03 (パチパチパチパチ・・・)

ちなみに、前日の12月1日は 故 藤子・F・不二雄 先生の誕生日でしたょ。

 

   ご存じの方も多いかもしれませんが、 ドラミちゃん は読者の案で生まれました。

 

   例えて言うなら、 キン肉マン の超人たちみたいなものですっ coldsweats01

 

   当初の ドラミちゃん は 『ドラ美』 という名前で、

   顔も違えば、ヒゲも生えてました smile

 

今のアニメでは 千秋さん が声優をしていますよねぇ。

 

そういえば、 ドラミちゃん の好物は メロンパン です heart01

 

今日は、メロンパンでも ほおばりながら眠ります。

sleepy

本日はここまでっ。 最後まで読んでいただき ありがとうございます。

« ジョージの日 (ジョージ・ハリスン) | スタッフボイス TOP | 新作 »

編集スタッフ紹介